猫のタムラさんのカリカリアートその2。もはや暗号?

2010年7月4日日曜日

猫のタムラさん劇場



どうして食べながら並べることが出来るんだ(笑)

テトリスか?

秘密の暗号か?

壮大な宇宙を表しているんか・・・・


というかタムラさん、はよ食べてくれ(笑)






そんなことより虫虫虫!!!

成敗してくれるわ!


・・・・虫に他意は無いぞ、タムラさん(笑)

今日も虫を容赦なく「お逝きなさい」するタムラさんだった。



***タマのたまたま日記***

実は昨日、突然無線LANが接続できなくなりまして、

さんざん調べて有料のオプションまで使ったというのに、

結局モデムの総取り換えとあいなりました・・・。

今はケーブルで直づけしているのでネットできるんですけども・・・

モデム交換で解決すればいいなあ・・・。

でも解決するまで一件分の料金で見てくれるというので

前向きに考えましょう☆モデムも新しくなるし^^

ケーブル接続したらメールが到着。

なんとプレゼントに当選しました~☆

しかも天然石ブレスです、やたっ!

これで先月から3個目です、有料のものが無料だったり、

プレゼントに当選したり・・・・。

この波にのりたいタマでした。次はどんなプレゼントが!わくわく。

もしかして、子猫の小梅は招福猫・・・?

あ、タムラさんはすでにタマ家の大黒柱ですので神様扱いです(笑)


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!いいことどんどん引き寄せよう!投票バナーぽちぽち。