猫のタムラさん、暑中見舞いを申し上げる。

2010年7月5日月曜日

日々の手帖


こんにちは!『空色ハチミツの瓶詰』にお越しいただき

ありがとうございます^^

タマは昨日、ついに今年の「初乗り」がんばりました。

ある意味生き物の鉄馬、バイクに乗って「北海道バイク祭り」へ!

往復20kmくらいなんですが、ぐったり疲れました。

ごらんください、この空!そして暑い!!!!



証拠写真です。ちゃんと会場にタマバイクがあります(笑)

奥の黒バイクは弟タマヒコのバイク。

ホンダのシャドウスラッシャーです。



父タマユキのバイクです。

車種はホンダの「スティードVLS」。

3人とも400ccですが、タマユキ世代になると大型乗る人多いですね。


二人ともカスタムに命かけてますが、今年は子にゃんの小梅

いますからね、そっちにマネー回していただきたい(笑)

で、このお祭りですが、スポーツ・レース系のバイクがメインでしたので

『イージーライダー』にあこがれる我々にとってはどうにも・・・(汗)

今日はエンスト1回だけでした。だいぶ慣れてきたようです。



突然ですが




暑中お見舞い




申し上げます。


今申し上げる時期か調べてないんですが(笑)

この夏、この暑さを乗り切りましょう!みなさん☆


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!夏バテに気をつけながら人気投票バナーぽちしてください。