イラストDE猫マンガ たまちゃんぶろぐと猫のタムラさん

2010年7月9日金曜日

お絵かきコーナー お知らせ


PCは得意なタムラさん。




どきどきしますねぇ。




ピンクのお鼻とかわいいお耳のたまちゃん!!!




そっくりはそっくりだが、輝きが違うのであった(笑)


というわけで(笑)空ハチリンク集に新しいお友達が加わって

くださいました☆くるっとお耳に耳毛がフェアリー☆な

たまちゃんが活躍する「たまちゃんぶろぐ」です。

USAコットンのネットショップ内で看板猫というお仕事に

日々奮闘中のたまちゃん。

タムラさんにそっくりなんです^^

相互リンクのお祝いに猫マンガ描いてみました。

はははっと、笑ってくださいまし(笑)

ぜひ遊びに行ってくださいね☆

******

今、練習中なのはRちゃんとR君とLたんのイラスト(笑)

マウス描きレベル2くらいです・・・(汗)

KパパとSママ、T君ファミリーさん、マウス描きでよければ

またイラスト描かせてくださいね。

******

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!マウス描きも日々練習!ランキングバナーぽちぽち!