にゃん子育ての悩み・・・・

公開日: 2010年7月14日水曜日 つぶやき

今日は写真なしでごめんなさい。

トイカメラ日和だったので、写真を色々撮って、100均でデジカメケースを買い、それをかわいくアレンジしようとしたのですが・・・。

小梅の好奇心がありすぎて、ちょっと困っています。

ついつい手のかからなかったタムラさんのようにしてしまって・・・・。

急きょタマの部屋を小梅ルームにしたので、片付けが半端だったんです。

そうしたら、ビニール袋は破いてボロボロ、ドリームキャッチャーの羽は

一部切れたようになっているし(固い芯のようなところは無事。羽の部分のみでした)

ミニカゴに着いていたバラのリボンは全部とれてあちこちに・・・。

コンセントまで抜けていました。

たまたま猫じゃらしのほつれた繊維が口にの中に付いていて、

もう一度口を開かせた時には見当たらなく、病院に電話したら

じゃらしについてもレクチャーを受けたのですが。

そのとき、「ああっ・・・何か誤飲していたらどうしよう!!!!!!!!」

と、一気に恐怖のどん底に。

タムラさんの時には無かった恐怖が(泣)・・・

タマは、小梅に何かあったら生きていかれません・・・

あわててすべてのモノを押し入れに押し込み、箱の上には布をかぶせ、

壁に貼っていた紙類とピンもすべて撤去。

小梅に変化は見られませんが、タマの寿命が縮みました・・・・。

タムラさんは、壁に押しピンや画鋲があると、歯でうまく挟んで抜き、床にぽとん。

と落として、手で遊ぶという危険なことをしていました。

針が危ないものだと分かっている遊びなだけに、感心しつつも撤去した記憶が(笑)

ですが小梅は、ピンとドリームキャッチャーをまるごと引っこ抜いて

かじっていたようで、ピンは転がっていました。

本当に危なかった!!!!!!

バラのリボンはたぶん誤飲していないと思いますが・・・。

信じるしかないですよね。あとは吐くとか、うんPの様子とか。

タマの責任です・・・・。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

4 件のコメント :

爽也 さんのコメント...
たまちゃん さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...