子猫の小梅、ワクチン2回目がんばりました

2010年8月5日木曜日

子猫天使

*コメント入力欄をポップアップにしてみました。アメブロっぽく(笑)*


小説執筆中につき本日シンプル日記♪

昨日、やや子猫の小梅の2回目のワクチンでした。

脱走を防ぐため処置室のドアを閉め(笑)、体重測定。

イラストにもあるように、1.92kg!先月1.4kgくらいだったから、

500g増えました!順調×2^^

身体もひとまわり大きくなって、看護師さんに「おっ大きくなったあ」って

言われました。

ささっと描いたイラストですが、とっても小梅に似ているのでアップ☆

フキダシの中の「こうめ」の「う」がさかさまなのにお気づきですか?

タマも小さい頃、「う」を逆に書いてました(笑)

先日テレビで「猫がいっぱいいる島」のしっぽが曲がったにゃんこを見て、

「あー、小梅って『尾曲がり猫』なんだー」と分かりました。

短くて、触るとねじれてるのが分かるんです。

では、昨日空ハチを見逃したお客様!!

下の日記の「小梅、ベビー卒業式」ごらんになってくださいね♪

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!元気な小梅は今日もタマに飛びかかる。応援クリック!!