やや子猫の小梅・夏休みピンナップ集☆

2010年8月8日日曜日

子猫天使


はーいっ!夏休みでちゅよ!日記をつけるでちゅ!

またたび学園キトンクラスの、はじめての夏休みでちゅ!




はちゅがつ にゃにゃか すいよおび

あちょんで(訳注:遊んで)いたら、

タマ姉さんがふくらはぎから血を流していまちた。

お昼のカリカリが、なくなりまちた。

お気に入りのばちょは、ここでちゅ。



はちゅがつ はちゅにち もくよおび

あちょんでいたら、

タマ姉さんが、太ももから血を流していまちた。

いっぱいあちょびまちた。

ひんやりまっちょは、ひちゅじゅひんでちゅ。

(訳注:ひんやりマットは、必需品です)



はちゅがつ きょきょのか きんよおび

タマ姉さんにとびちゅいたら、タマ姉さんはおこって、

「うらあ!前回負傷したところにジャストミートすんなあ!」

といいまちた。いみふめいでちゅ。

きょうは、あちゅいでちゅね。



はちゅがつ とおか どよおび

どこかへきゃえろうとするタマ姉さん、あたちさみしくて、

ドアのすきまからお手手だちまちた。

するとタマ姉さんは、目を押さえながらいいまちた。

「うらあ!目が!目があ!猫パンチすんなあ!」

いみふめいでちゅ。

そして、ずっとおこってまちた。

「あと数ミリずれてたら、爪が眼球直撃だった・・・小梅・・・恩仇キャッツ・・・」

ねにもつたいぷでちゅかね!



小梅の日記を読んで 保護者 タマ

こんなかわいい顔で、耳もとっても大きい小梅。

琥珀色の眼はときおり、大人びた表情を見せます・・・・

そしてタマは布施 明の歌を歌います・・・

「疲れを知らない子供のよおに~♪」

それはまるで小梅のようです。

タマが小梅の爪剣に倒れ、うなっているとき、

小梅はおトイレに向かいます・・・・

すっきりしたあと、タマの足の爪を噛んできます・・・

神様、タマは「傷だらけのローラ」の気分です・・・(笑)

でもやっぱりかわいい、子猫の小梅☆でした。

今度はタムラさんの夏休みピンナップ集です。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!負傷に負けるなタマよ!みなさんの投票クリックで傷が治る!