やや子猫の小梅のために作った、ややワンルームマンション。

公開日: 2010年8月9日月曜日 子猫天使

カラーボックスとカゴとキャットタワー・・・で・・・


昨日は超前倒しのお墓参りその1でした。帰りに小梅用キャットタワー

見にホームセンターへ。見本品がなく、奥にあった在庫を、中身を知らずに

値段だけで(1480円)で買ったのでした。

父タマユキ:「キャットタワーっつんだから、タワーだろ?お得だな!」

帰宅後、開封・・・・

タワーじゃない、スタンド型爪とぎ台じゃないスか~!!

よくみたら箱に写真貼ってあるし(笑)おバカ親子だった・・・

しかあし、ハンドメイド作家タマの名にかけて、何か作ってやる!

てなわけで、命名「小梅の独身ワンルームマンション」。


じゃらしで誘導案内


ロフトへ直行!すぐにバリバリを覚える。


さらにじゃらしで富士山登頂へ




「キングコングになりきってまちゅ!!!うが~っ!」

笑える(笑)この光景(笑)なんでだろ(笑)



ベッドルームはタオルを完備。

冷暖房は不完備(笑)

本棚だったんですが、スペースを空けて部屋を作りました。

用済みのビールの箱に、はみだした本など詰めて、逆さまにし、

レトロ机に横づけ。これで遊ぶときの階段になりました。

あとはマンション倒壊だけしなきゃいいのですが(笑)


****おまけ****


ラブ注入☆

雨上がり、アパートの駐車スペースで、いつもこんな

ハートマーク状に乾いていくところあるんです^^

なんか、かわいい♪

はー、こんな夜中に明日のお弁当のための煮ものを作る私・・・

暑いのに・・・でもダイコンと豚バラ肉を見るとお酢をかくし味に

作りたくなる今日このごろ・・・

父タマユキは平日出張を半年ほど続けてますが、明日から2、3日

札幌での仕事になり、久しぶりのお弁当作り。

朝・昼食べずに夜だけとか、昼にアスパラドリンク1本とか

んな生活してるとやっぱだめですね・・・。

こうしておかずをたくさん作って、朝食べる幸せをもう一度☆

そのために夜更かしっつーのも、ま、いいか(笑)


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!小梅のキングコングはいかがでしたか?投票クリックぽっちん!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

6 件のコメント :

爽也 さんのコメント...
たまちゃん さんのコメント...
たにやん さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...