札幌は初雪~猫のタムラさんよろこんぶ~

2010年10月27日水曜日

猫のタムラさん劇場


こんにちは、おねえtamaです。札幌はお早い「初雪」となりました。

雨と雪が混じったつめた~いかき氷みたいなのが降り、

夜は雪に。朝はかるく積もっていました。

そして太陽さんが「おらおら」と照って(でも気温は現在6度)

解けたものですから、タムラさん朝から驚きと興奮状態。

屋根から雪がすべり落ちる音。

また雨まじりの雪が「ざり、ざり」と音を立てて降るので

「何、何、何スか?どうしたんスか?」

と、窓辺とおねえtamaのまわりをウロウロ、パタパタ、ダッシュ(笑)

うるさくて2度寝 寝ていられにゃーい!!

あ、今体力が限界に近い虫を目撃。これが興奮の元凶か(笑)

前回クロスカウンターで虫に猫パンチをあびせたタムラさん。

今回もがんばってください。



「雪 雪 雪 雪 ハイジの友達はゆきちゃん!」


・・・・まだ興奮気味のタムラさん。



荒野ではありません。空ハチガーデンです(笑)

だいぶ解けちゃいましたが、証拠写真の「初雪」です。


**感謝&2万アクセス突破記念プレゼントごお応募ありがとうございました**

応募受付は終了いたしました。抽選日や賞の内容などは後日お知らせしますね。


そろそろ秋モノの服、バーゲンでしょうか?愛のクリックお願いします。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!人生は40分味が続くガムに似ています。応援ぽち。