JK猫・小梅の「新しい空飛ぶ友達!」前編

公開日: 2010年10月28日木曜日 猫の小梅繁盛記


フェレット・イグザンプル選手は、臨時教師であるが選手なので、

世界選手権の遠征に行った。代わりにやってきたのが・・・・

「イセエビ・テンプラチャー」先生である。

またたび学園に、新風を吹き込めるか。いや、小梅に勝てるのか。



「あんた、だれでちゅか?真っ赤でちゅね」

「私は、イセエビ・テンプラチャー。海からやってきて、茹であがったのさ」

「いざ、しんみょーに勝負でちゅ!」

「かかってこんかい!」



「師匠よりチビッコのあんたに負ける気がしないでちゅ!」

「ふっふっふ・・・私は、イグザンプルのように甘くない。身は甘いが」



「あっ!空を飛んだでちゅ!」

「そうだ、小梅よ・・・・私はイセエビ・テンプラチャー・・・・参ったかね」



「消えたでちゅ!!どこいったでちゅか!!」

「小梅、これが忍法というやつだ・・・・私はイセエビ・テン・・・」

「あんたの名前はどうでもいいでちゅ!あんたに勝つのが先でちゅよ!」


****後半へつづく・・・・****


テンプラチャー先生、強敵です。小梅を応援してください。クリックで応援してください。

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!はあー、更新間に合った。買い物いってきまーす!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

6 件のコメント :

爽也 さんのコメント...
めががん さんのコメント...
LON さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...