女子力アップに・・・、イメチェンは大事ですね。

公開日: 2010年10月30日土曜日 日々の手帖


そんなわけで、ようやく時間が作れて美容室行ってきました!

ハイキングウオーキングのQ太郎氏みたいに伸びていた髪をですね・・・・

イラストのように、思いきってカットしつつ女子力向上を目指しました。

カラーリングは、今キてる(なのか?)グリーン系だそうです。

でも葉っぱ色になるのではなく(笑)赤味を押さえたクリアーなアッシュ系に。

髪の長さ別では、ショートスタイルがぼちぼち・・・という感じのようです。

ヘアカタログを見て色々スタイリストさんと話ましたが、なんせモデルさんは

みな美人。こブタのおねえtamaの顔を当てはめると「似合わんな・・・」

ってなるんです。うやむやなイメージを伝えても、それをカタチにしてくれる、

タマの担当スタイリストさんに感謝です。

しかし何を血迷ったか、タマは

「あ!この(雑誌の表紙の)菅野美穂さんの感じで、

大人しっとり、でも若返りできるようなかわいいクリクリの『人形さん』みたいにしてください」

お笑い芸人のカウカウじゃないですが、「帰れーーーーーーっ」

ですよねぇ(笑)

昭和レトロなおねえtamaの顔ですから、「天地真理」みたいになりました(笑)

いえ、顔が似ているのではなく、当時のアイドルのムードをかもしてる、という意味です。

♪あなたーを待つのーテニッスコォートォー♪

しかも、「もし天地真理が今年ブレイクした18歳の雑誌モデルだったら」

みたいな、かなりお気に入りのヘアスタイルになりました!

暴走止まれ、南、31歳!


長々とつまらない話をご静聴ありがとうございました(笑)


さてお知らせです。

タマ、一昨日から眼に異物感があって痛くて、美容室のあと眼科に

行きましたらやっぱりアレルギー性結膜炎でした。

眼の痛みからくる頭痛もあるので、

この記事アップ後、みなさんのブログを応援したあと、1日パソコンを

お休みします。

翌日から、たっぷりみなさんのブログ、楽しませていただきます!

タマは結膜炎が慢性らしく、疲れなどで症状がひどくなったり

と波があるみたいです。今回は「痛~い」波。ヒリヒリします(汗)

プレゼント企画の内容をじっくり練りますね♪

(今回は・・・空クジ無し!なんですよ♪極秘情報)

眼がすごく痛いのに視力は上がっていました・・・謎だ。



こんなおねえtamaですが、愛情一本にゃんビタドリンク的クリックください。

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

7 件のコメント :

たにやん さんのコメント...
爽也 さんのコメント...
flower さんのコメント...
めががん さんのコメント...
しめじ さんのコメント...
LON さんのコメント...
タマ さんのコメント...