落選したキャラクターたち・・・苦笑。

公開日: 2010年11月1日月曜日 お絵かきコーナー


こんにちは、おねえtamaです。お目目のこともあってシンプル日記です。

今朝、かなりショックな新聞記事を読んでしまったので、かつて応募して落選した

キャラクターたちに光を当てたいと思います(笑)


こちら、アニメのサザエさんの何周年だか記念企画に応募。

コスチュームを考えるというものでした。

おバカなおねえtamaは、昔のマンガ風サザエさんに、

リアルクローズを着せてしまった(笑)

しかも昭和レトロ(笑)

コスチュームだって、言ってるのに!

やっぱり入賞作品は、バルーン状のかわいいピエロ風とか、面白いドレスとかでしたね。

でも、サザエさん、似てると思いませんか?



伊藤園だっかかなー?それのイメージキャラクター募集だった。

お茶屋さんの若だんなをイメージした。色つけ前の原画。

頭に乗っかっているのは、葉っぱじゃなくて髪の毛だと主張した(笑)

ま、これも面白みがないですね。福耳にしたのに(笑)



とある自治体のイメージキャラクター募集企画に応募。

なんだよ、お茶屋の若旦那のコスプレか(笑)と言われそうな一品。

でもいちおう、フェアリーなんすけど・・・

結局、これも特徴がなさすぎてダメだったのでしょう。


さて、落選キャラたちに光があたったところで、今朝の新聞。

俳優のM嶋ヒロさんが、賞金2千万の「Pプラ社小説大賞」をとったそうです。

なんていうか・・・・自分と他の人を比べちゃいけないって分かっていますけど・・・

自分の才能を見極め、それを自ら切り開いていく能力も、才能ですよね。

おねえtama・・・悔しい。自分のふがいなさに腹立ちます。

20代半ばで映画の主演・実力派シンガーとの結婚・小説家デビューって、

ただスゴイや・・・・と思うばかりです。

小説の神様、おねえtamaと一緒に暮らしませんか(笑)


がんばれ~負けんなぁ~力の~限り~生きてやれ~(by小須田部長)



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!今日の札幌は雨。おねえtamaの心模様・・・。(by井上陽水)
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

9 件のコメント :

爽也 さんのコメント...
ちぃ。 さんのコメント...
爽也 さんのコメント...
flower さんのコメント...
LON さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...