今年も「ストーブ猫・タムラさん」がやってきた!

2010年11月2日火曜日

猫のタムラさん劇場


お目目がだいぶ楽になったタマです。が、シンプル更新もうちょい続けます。

ストーブがすっかりフル稼働。今日は朝から雨で、よけい寒く感じます。

タマがお布団を片付けてしまうと、ストーブ前に移動。

実は、まだ虫さんがいるらしく、おねえtamaはジャンプ台にされてしまいました。

しかも、上半身・・・・すっごく痛い。

寝ぼけていたときに蹴飛ばされて、モーレツに怒ってしまいました。

でもなんで毛布が胸の上にかかっていなかったんだろう?

左手も、半分「えいえいおー」状態になっていました(笑)

夢みてたみたいですね・・・。



「見猫・言わ猫・聞か猫」

それはお猿さんの仕事だろ(怒) 反省しているんですか?

ストーブのぬくぬくにすっかりロックオンのタムラさん。



あまりの心地よさにヒゲも抜けるぜ。




「くせ者!何奴!!」


・・・・もう、虫さんを追いかけるのはやめてください。


一日よく寝て、昨日の落ち込みから立ち直ったおねえtamaに愛情一本。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!おかげさまでお目目順調に回復です。うにゃ。