ホラー映画に出演熱望?猫のタムラさん。

2010年12月15日水曜日

猫のタムラさん劇場


この写真は 南海道 礼幌市 おねえtama(仮名)さん投稿

奇妙な写真である・・・・

家族でわいわい バカ騒ぎをしているとき(特に歌謡曲特番)

何か冷たい視線を、投稿者は感じたという・・・



思い切ってデジなカメをその視線の感じる先へ向け

撮ってみたのだが・・・・ こちらをごらんいただきたい

ふんぞり返ってビールをあおる 父タマユキの指定席の

後ろに、何かが見えるが お分かりだろうか



恐怖認定!「そこはアタシの席なのよ」 写真

完全に 顔だけがこちらを見ている

実際 父タマユキの席には 無数の爪とぎの跡があり

専門家の鑑定によると

「うむむ・・・ 力強いメッセージを感じます 『早く そこ どけろ』と聞こえます」

このあと 父タマユキが酔って就寝すると

音もなく 指定席に猫のタムラさんが箱座りをして寝たという・・・



「・・・・席が空くの待ってるだけじゃないのよ」


正解は、えちごせいか タムラさんの空席待ちでした(笑)

後ろの各種洗剤が 大掃除の過程を物語る・・・(笑)



謎のカリカリアート その5

ストーンヘンジみたいですね~(笑)何のメッセージだ?

どうして食べながらこんな風に並べられるのか不思議で仕方ないです。

ちなみにタマは、ストーンヘンジに使われている

「プレセリブルーストーン」買いました。

ペンダントトップにしてイギリス旅行に行ったつもり(笑)

いつかは、アイルランドを旅行したいと思っているんですよ。

ちなみに、投稿者の住む地域が札幌じゃなくて礼幌になってるの

気づきました?(笑)


大好評のぽちバナー♪いくつか作りますね♪

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!ぽちバナー随分大きくなっちゃいました(笑)まあ、いいか♪