世界初公開(笑)猫の小梅・初めての、寝顔。

2010年12月14日火曜日

猫の小梅繁盛記


「さあて」




「しょろしょろ・・・」




「お昼寝の時間でちゅ!」




「それぢゃあ・・・・・」



「わーるどぷれみあ!小梅の寝顔でちゅ!!見えないでちゅ!」

※近寄るとすぐ起きるので、光学3倍ズームで撮影(笑)


「おやちゅみ・・・・」



*表彰*


またたび学園ハイスクール 小梅どの

あなたは、生後9か月でようやく人前で寝顔を見せてくれました。

その栄誉をたたえ、ここに評します。


*おまけ*


ストーブのそばのソファでごろんごろんしながら・・・



寝ちゃいました^^(すぐ起きたけど)




ぽちバナー作ってみました。ほんとに加算されるのかな(笑)

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!お腹すきました~。きなこもち食べて働くぞ。