作家のアトリエは寒いでちゅ

2011年1月14日金曜日

日々の手帖


小梅は、やっとストーブがどんなモノなのか分かったようです。

こうして、お行儀よく点火を待ちます。(本当に)



「冬って寒いでちゅね」

ウトウトする小梅を横目に、おねえtamaはひたすら

イラストを描く。

予告しますと、

豆まき

バレンタイン

ひなまつり


こいのぼりと子供の日

です。5種類納品予定。


こんなんとか


こんなんとか

着物の衿の打ち合わせって男女で違いますよね・・・確認しなきゃ。

これは本当の下書きってやつで、

ここからペン入れしてPC着色か、色鉛筆で仕上げるか、

PCで加工するため鉛筆画にするか、勝負なのです。

目肩腰にエスファイト・・・・


タムラさんのお腹・プチ日記

錠剤を与えて3回目。派手に2度落雷(汗)

新フード、r/d は、繊維群がむっちゃ高配合なのに

とてもよく食べてくれました。他フードと混ぜずに、これで1日様子みます。

タマの体調がグダグダなので、少しの間簡単更新させてくださいね。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!なせばなる。なさねばならぬ にゃにごとも。