紙袋からこんにちは☆猫の小梅しゃん

2011年1月15日土曜日

猫の小梅繁盛記


ロッキー的トレーニングに飽きる小梅。



新アイテム、紙袋登場!



「にゃははははははははは!おもちろいでちゅ!」

顔は見えないが、楽しんでいるようです。やみくもに突進してます。



「ちょっと休憩しまちゅ」



「・・・と見せかけて破りまちゅ!」



「あ、どうもでちゅ」



「小梅は優しいお子しゃんでちゅから、にくきうで挨拶しまちゅよ」



「・・・と見せかけてかじるのがキング・オブ・にゃんこでちゅ!」

紙袋遊び、5分もちませんでした・・・・

手の出演:弟タマヒコ

袋から出た小梅のお手手は、たぶんこの瞬間世界で一番かわゆす(爆)


タムラさんのプチお腹日記:うんP1回、わずかに元気ポイント加算(笑)

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!イラストの下書きようやく出来ました。今日からペン入れ。