みかん猫に挑戦。

公開日: 2011年1月16日日曜日 日々の手帖


「おねえtama、すぐ感化されんのね」



「世の中ほいほいうまくいくわけないっつの」



「バイQ」


なぜ、おねえtamaはタムラさんにみかんをのっけたのか?

明日の日記で明かされる真実を待て・・・(笑)

タムラさんにフラれたみかんは、タマがむしゃむしゃ食べました。

タムラさんは、昨日超久しぶりの元気うんPをしました!

今日はくずれてしまいましたが、お薬とフードの効果が少しずつ

現れてきたように感じます。

☆ペーパーバッグ・ガール小梅の別アングルショット☆


紙袋をかぶったまま、ほふく前進して挨拶中(笑)

☆こぼれ話☆

お正月、映画大好きタマヒコがたくさん借りてきたDVDの中から、

何本か映画を見ましたが、評価5点10点のダメ映画ばかりでした。

そんな中、『ローラーガールズダイアリー』は、

定番的なストーリー展開が逆に楽しくて

なかなか素敵な作品でした。

ドリュー・バリモア監督・出演だからハジけてます。

ジュリエット・ルイスがスパイシーな役どころ。

主演のエレン・ペイジは蒼井優さんと重なるイメージ。

劇中のバンドマンもかっちょ良かったです!

ちなみに、タマはバンドのメンバーと言えばギター担当のファンになる率

高いのですが、ジョーン・オズボーンの名曲

『one of us』

このギターで始まるイントロと声が大好きです。

小梅の爪切りをしましたが、非常にキレておりました(笑)


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!今日はペン入れ進むかしら・・・札幌を寒波が襲う!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

16 件のコメント :

たにやん さんのコメント...
LON さんのコメント...
flower さんのコメント...
爽也 さんのコメント...
すえちゃん さんのコメント...
しめじ さんのコメント...
めががん さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
りえ姉 さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...