みかん猫に挑戦。

2011年1月16日日曜日

日々の手帖


「おねえtama、すぐ感化されんのね」



「世の中ほいほいうまくいくわけないっつの」



「バイQ」


なぜ、おねえtamaはタムラさんにみかんをのっけたのか?

明日の日記で明かされる真実を待て・・・(笑)

タムラさんにフラれたみかんは、タマがむしゃむしゃ食べました。

タムラさんは、昨日超久しぶりの元気うんPをしました!

今日はくずれてしまいましたが、お薬とフードの効果が少しずつ

現れてきたように感じます。

☆ペーパーバッグ・ガール小梅の別アングルショット☆


紙袋をかぶったまま、ほふく前進して挨拶中(笑)

☆こぼれ話☆

お正月、映画大好きタマヒコがたくさん借りてきたDVDの中から、

何本か映画を見ましたが、評価5点10点のダメ映画ばかりでした。

そんな中、『ローラーガールズダイアリー』は、

定番的なストーリー展開が逆に楽しくて

なかなか素敵な作品でした。

ドリュー・バリモア監督・出演だからハジけてます。

ジュリエット・ルイスがスパイシーな役どころ。

主演のエレン・ペイジは蒼井優さんと重なるイメージ。

劇中のバンドマンもかっちょ良かったです!

ちなみに、タマはバンドのメンバーと言えばギター担当のファンになる率

高いのですが、ジョーン・オズボーンの名曲

『one of us』

このギターで始まるイントロと声が大好きです。

小梅の爪切りをしましたが、非常にキレておりました(笑)


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!今日はペン入れ進むかしら・・・札幌を寒波が襲う!