『少女時代』に続くでちゅ!にゃー!

公開日: 2011年1月18日火曜日 日々の手帖


小梅はもうすぐ1歳!



K-POPアイドルグループ『少女時代』に負けにゃい!

美脚ショットでちゅーっ!!



悔しいけどアタシより足長いじゃん。


おねえtama、現在朝までイラスト制作しております。

ポストカードとして完成後、就寝しますので

ブログ簡単更新になっちゃいました。

朝の5時過ぎあたりからナチュラルハイになってくるんだ、これが・・・(笑)

仕方ないです、父が急に仕事休みになってしまって、

タマの作業時間は夜中しかないス・・・

19日はいよいよ納品!でも大雪が気になります。

パワーストーンショップで年末、石ちゃんを買い、

抽選会にエントリしたら

なんと5000円分のお買い物券当たりました(^0^)

石ちゃんがタマを呼んでるぜ・・・・!

(でも、水晶は対象外とか書いてある・・・なんで(汗)問い合わせしよ)

がんばれ~負けんな~力の限り~描いてゆけ~(笑)

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!現在あと1枚・・・着物の柄どやって描こう(泣)
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

14 件のコメント :

たにやん さんのコメント...
しめじ さんのコメント...
爽也 さんのコメント...
りえ姉 さんのコメント...
flower さんのコメント...
LON さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
めががん さんのコメント...
tama さんのコメント...