何か退屈そーな猫のタムラさん

2011年1月24日月曜日

猫のタムラさん劇場






http://www.退屈タムラ.com(爆)

カゴの中のブランケットを整え直そうとしたら

アゴのせされてしまいました(笑)

それにしても退屈度マックスなタムラさんです。

お薬続けていますが、ちょっとダメうんP発見・・・

けど、回数は1日2回とリズムがいいし、量も少なかった。

だからきっと前より、いい内容のうんPなんだと思います。

カゴは横に長いのに、あえてタテにハマるタムラさんだもの、

きっとお腹元気になります。必ず。

小説の執筆準備のため、簡単更新もう少し続けさせてください。


ぽちがうれしい花いちもんめっ お願いでちゅよ。

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!タムラさんの寝顔かわゆすです。