映画『DECHU2』メイキング秘話? 猫の小梅しゃん

2011年1月26日水曜日

猫の小梅繁盛記


小梅が主演ちた話題の超大作映画、『DECHU』

早くもDVDセル&レンタルでちゅ!

ワーニャー・エンタティメントが、続編『DECHU2』の制作発表を

したでちゅ。もちろん主演は小梅なんでちゅ。

前回のホラー&サスペンス&にくきうアクションをしのぐ、

小梅の演技にご期待くだちゃい!

今日はその撮影現場の特集でちゅよ。



ワイヤーアクチョンの手順を確認する小梅。


この箱がちゅどーん!となり、小梅は間一髪脱出。


「ロケ弁はまだでちゅか?」


アクション指導を受ける小梅。

女性ファンからの支持が熱い理由は、どんなときも全力だから。


撮影したシーンをモニターで確認する小梅。

監督のダメ出しにもへこたれない。そして撮影ごとに磨きがかかる。


映画に必要なリアルさは、細かい訓練の積み重ね。

『DECHU』の主人公、アリス・ニャバーナシーは、

つぎつぎ襲いかかるゾンビを一網打尽にしていく。

強くしなやかな身体は、日々の鍛錬からしか生まれない。


「いかがでちたか?」


「雪見だいふく4つ!バイならでちゅ!」


だれも見たことのない『DECHU』(でちゅー)・・・なのに2が出るなんて(爆)

バイオハザードの主人公は、アリス・アバーナシーというそうで・・・

アリスさんごめんなさい(笑)


タムラさん、今日3回うんPしちゃった・・・当然、3回目はさあ・・・(凹)

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!『DECHU3』もきっとあるのでこうご期待(笑)