猫のタムラさん、お腹の検査行ってきました

公開日: 2011年1月27日木曜日 猫のタムラさん劇場

今日は事情により写真などがないです・・・・。

ごめんなさい。最近PC起動させるの夜の12時とか

ありえないことになっております(汗)

コメントもその日のうちに入れられなかったり

いただいたコメントへのお返事が遅くなったりと

ご迷惑おかけしております。申し訳ございません。

応援ぽちはばっちりですので

もう少し御辛抱いただけたらと思います。

☆☆☆

さて、水曜日はタムラさんのお薬が無くなり、

それに合わせて検便に行ってきました。

火曜日から下り坂になっていたタムラさんのお腹。

薬が効かなくなってきたか・・・?

ドキドキしながら待合室で待っていると、

タムラさんは「ふぎゃ、ふぎゃ」と文句を言ってました(笑)

まずはうれしいニュース。

2.9kgまで落ちていた体重が、フードを変えた効果も

手伝ってか、3.1kgになっていました!

うれしい~^^あと100gで、元の体重に戻ります。

そして、「う~ん・・・」なニュース。

検便の結果、「腐敗菌」という新たな奴らがいることが判明。

下り坂の原因も、こやつらの可能性が高いとのこと。

そして・・・ついに。

錠剤デビューから2週間目、ついに。

「粉薬」デビューになっちまったぁぁぁ

激マズ激苦!激リバースしてもおかしくないよこれ、

どうなっちゃってるのこれほんとに薬?

苦いにもほどがあるよパブ☆ンの粉だってヒト人生の

最初の難関なのにいきなりにゃんこに

飲ませていいのーーーーーっ??

・・・・・というくらいの苦い薬です・・・・・・

恐いので先生にお手本を見せていただきました。

タムラさんはびっくりして、あまりに苦くて

軽くリバースし、よだれで一生懸命薬を出そうとします。

でも、これはほどなく終わり、

スッキリした顔で帰宅後たくさんフードを食べました。

粉薬を朝晩投与するの、ほんとに怖いです・・・・

苦さを緩和するシロップもいただきましたが、

量が多いと全部出してしまうので加減が難しく、

やはり先生のやり方でやってみようと思います・・・・


みなさん、応援どうかよろしくお願いします・・・・


またひとつ、タムラさんは強くなる・・・・でも辛そうな顔みるのが一番辛いです。

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!がんばれ、タムラさん・・・・ごめんね。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

16 件のコメント :

りえ姉 さんのコメント...
LON さんのコメント...
やまな彩 さんのコメント...
fflower さんのコメント...
tama さんのコメント...
めががん さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
しめじ さんのコメント...
tama さんのコメント...
たにやん さんのコメント...
tama さんのコメント...
爽也 さんのコメント...
tama さんのコメント...