思い詰める・・・いや詰め放題?な猫の小梅しゃん

2011年1月31日月曜日

猫の小梅繁盛記


本日は簡単更新でちゅが、小梅が書きまちゅ。

マンガ本があふれかえっているでちゅ。

お片づけしているおねえtamaの邪魔をしているところでちゅ!



マンガ本じゃなくて、小梅を詰めてしまったでちゅ!!



入り心地、ハマり心地、すべてSランクのラグジュアリー空間でちゅね。

横にあるワンピースやGTOやターちゃんや

ゲームの攻略本やら

なんとなくタマヒコにぃの趣味がうかがえるでちゅよ。



ところで、小梅的に不思議だなあと思うことがあるでちゅよ。

小梅、チビッコの頃は琥珀色したお目目でちた。

最近なんか、イエローグリーンみたいに思えまちゅ。

大人になった証拠でちゅかね・・・・

そうそう、小梅はしばらくJK猫(女子高生猫)でちたが、

とっくにユニバーシティ(大学生)小梅、US小梅になってまちゅ。

んで、3月には成人式でちゅよ!!



まあ、そんなわけでこの箱に入ったまま生放送でお送りしたでちゅ。

将来の夢でちゅか?

みんにゃに幸せをお届けちゅるハッピー屋さんになることでちゅ☆

おねえtamaを応援してやってくだちゃい。

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!もっとうまく時間を使いたい・・・・(汗)