猫のタムラさんのお腹の様子を伝えるマル秘メモ。

2011年2月2日水曜日

猫のタムラさん劇場


いきなりすんごいメモから失礼します(笑)

今日は、動物病院へ行こうかと思っています。

タムラさんは連れて行かないので、

お薬をあげて1週間のうんP記録を持ってタマ単独で

先生や看護師さんとお話するのですが・・・

「どんなうんP」が「どんな状態で」

・元気うんP

・やや元気うんP

・う~んうんP(汗)

なのか、口頭で説明するのは何かと説明不足になりがち。

そんなわけで、「タムラさんマル秘メモ」を描いてみました(笑)

タムラさんはスタンディングスタイルなので、

メモのような後ろ姿を披露しております(笑)

結局、ここ1週間のうんPは、

缶詰と好きなカリカリのせいか、

(そう、そして療法食を残すんだ、これが・・・)

お薬をあげても「むっちゃ元気」になることはなく・・・

かと言って、1日に何度もおトイレに行くことはなく、

日に2回、を保っているし、「わーゆるいなぁ(泣)」ということもなく。



と、元気なタムラさんです(笑笑)

そのぐちゃぐちゃな感じが、身体にフィットしませんか、タムラさ~ん(爆)

ともかく、相談に行ってきます。

元気印なタムラさんのお腹全快に、愛のぽちを。

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!一歩一歩前へ・・・・がんばります。