節分に「ラブ注入☆」をする猫の小梅さん。

2011年2月3日木曜日

猫の小梅繁盛記


「なんでちゅかー、この赤い顔は!!」


今日は節分ですね。小梅さん、鬼なってください。

おねえtamaが豆をまきます。逃げてください。


「鬼さん、こわーーーーいでちゅ!ついてくるでちゅ!」


そりゃね、お面ですから。はい、鬼はー外!!


「えーーん!!!!」


小梅さん、ウソ泣きしても鬼はお見通しです。はい、福はー内!!


「小梅は豆をまく側に立って、鬼さんと休戦協定を結びたいでちゅ」


・・・・要するに飽きたね、あんた。


「ラブ注入でちゅ☆」


おお~、お手手とお手手でハートが!楽しんごもびっくりだね。


「上手く話しをそらしたところで眠りまちゅね」

結局、お面をつけると激しく怒るので、

タマのほうで軽く脚色した節分でした(笑)

明日は、タムラさん編です。

え?このラブリーな鬼のお面はどうしたかって?

それは後日のお楽しみです~^^

昨日の「タムラさんマル秘メモ」は病院の掲示板に貼られています(爆)

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!節分かあ・・・・・年の数だけ豆食べるのでしたっけ。