猫のタムラさん、節分の鬼になる!

2011年2月4日金曜日

猫のタムラさん劇場


タムラがキレる5秒前(笑)


節分だった3日、空ハチ家ではささやかに豆まきをしました。

首の後ろにお面をつけようとした途中の画です(笑)

ひええ~タムラさんの顔、お面より恐い~(笑)


「タムラの館」の女将バージョンで、タムラ鬼を^^

ライトに照らされて背筋が寒くなるぅ~


この日のためにとっておいた、『ニャンニャ・ミーア!』管理人

爽也さん・飛雄悟さんからの贈りもの。千葉県産の高級落花生☆

いざ、オープン!


激うま!!!!!!!!!!!!!!!

味が濃くて、甘くて、いくつ食べてもまだイケる。

あわてて半分を冷蔵庫にしまいました(笑)

こんな美味しい落花生、初めて食べました。

(父タマユキ、おつまみの「柿ピー」の「ピー」と味比べして、盛り上がってました)


鬼の役が終わったあとは、タムラさんも豆まき☆

鬼はー外!福はー内!!


「ニャンニャ・落花生最高!」


マイベッドに飛び込んだ落花生とワールドカップするタムラさん(笑)


ちなみに、タマは落花生を、父タマユキに向かって全力で

投げつけ、日ごろのうっぷんを晴らさせていただきました(爆)

「白シャツ2!こんにゃろ!☆☆☆しろ!☆☆☆しやがれ!」

そしてそれぞれがそれぞれに落花生を投げつけ、ていねいに食し、

節分とは関係ない文言で節分の夜は更けていきました(笑)

そのころ別棟2階の小梅は、爆睡していました(笑)

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!美味しい落花生で、今年はラッキー間違いなしだZ!