やっぱり落ち着く?袋研究会のメンバー小梅。

2011年2月5日土曜日

猫の小梅繁盛記


何をしているんですか(笑)


「またたび学園大には、『袋研究会』ってサークルあるんでちゅよ」


へえ~、知らんかったよ。

部室らしく、ワンピースのコミックも積んであるね(笑)



「ふっ ふ~ん♪」



「ふっ ふ~~ん♪ でちゅ


イオンのわくわくデーでも行ってきたのかい(笑)

今日は簡単更新で失礼しました・・・・

1枚目の袋と♪の袋は同じものです。

一度袋から出てきた小梅が、自分でひっくり返してまた袋に

入ったので、何かの宣伝かと思いました(笑)

たぶん「ふっ ふ~ん♪」って言ってるはずだとタマは読んでます(笑)

袋研究会 次回も続きます^^


今早朝ですが、タムラさんがごはんの催促をしてきました。まだあげないよ(笑)

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!小梅の袋好きは定評があるんだゼーット!