さらに米袋を研究する猫・小梅。

2011年2月6日日曜日

猫の小梅繁盛記


またたび学園大『袋研究会』(略してフクケン)に、

新たな研究材料がやってきた。

米袋だ。


さっそく潜入捜査!



「適度な空間、バリバリといい音が出るでちゅ」



「隠れ家ダイニングのようなムードをかもしてまちゅ」



「ひっくり返ってみても足蹴りが可能でちゅ!」



恐い!身体をねじりながらこっち向いた(笑)

つまり、前屈しているんだけど、

下半身は後ろ向き(爆)

袋に入ったままの状態で、顔から出ようとする小梅。

そして脱出!


「以上、研究終わりでちゅ」

いかがでした、米袋は?


そーですか(笑)

またたび学園の学園祭りでは、フクケンのイベントは人気NO.1です^^

明日はタムラさんのお腹日記です。(新たなフード登場!)

人生は米袋のようである(by17世紀の作家・ニャイクスピア)


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!袋って奥が深いんだゼーット!