猫のタムラさんのお腹の調子は・・・新たなフードはこちら!

公開日: 2011年2月7日月曜日 猫のタムラさん劇場


寝ているところ失礼しますがお写真の時間です(笑)

寝起きの機嫌の悪さに定評のあるタムラさん。

しかしご覧ください、目の下のホワイトアイシャドウを!

人間でも、目を大きく見せる効果がありますね(笑)

去年の夏には消えていたWアイシャドウの復活に、タマは安堵しています。


「今日はごはんの紹介でしょ」


小梅のお手手は雪見だいふくでしたが、タムラさんはゴマまんじゅうで(笑)

さて、タムラさんのお腹の調子についてです。

市販の缶詰復活&病院から買うカリカリ「ドクターズダイエット」の量を増やすと、

ゆるいお腹を治していく療法食「r/d」を少し残してしまうタムラさん。

せっかくお薬ものんでいるのに・・・・と先生に相談したところ、


「r/d 缶詰」を試してみよう、ということになりました。

缶詰なのでr/dカリカリより繊維量は少ないですが、市販の缶詰よりたくさん

含まれていました。

問題は味です。缶詰でも「総合栄養食」表示のあるものをあげたとき、

全力で無視された記憶がよみがえります(笑)

またいつ飽きるか分かりませんが、この缶詰は喉を鳴らして食べてくれました。

見た目も、香りも、すんごいんですけどね(汗)


缶詰は、療法食と市販(国産のみ)を交互にあげてみることになりました。

スープ仕立て・とろみ仕立ては水分が多いので、

ムチっとした(笑)こちらをチョイス。そして安い(笑)

「r/d 缶詰」をあげてから2日、元気うんPが登場しましたよ^^

待ってました(爆)

カリカリは、いつもどおりブレンドです。


「今日のうんPどうかしらっ」


今日も元気なうんPだといいね。

タムラさんの顔、むちっと丸くなったと思いませんか^^

巨大アゴニキビが取れて、ニキビハゲができてるけど(笑)

(まだ黒いところがあります。しつこいです)


背中のバタフライマークも黒々と!

去年の夏は、このウイングさえも薄いグレーになってほんとあせりました。

元気うんP奪還大作戦、この調子で少しずつミッションコンプリート

を願っているタマなのでした。

小梅は、すっかりドクターズダイエットがお気に入りになりました。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!素敵な毎日は素敵なうんPから(爆)
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

14 件のコメント :

爽也 さんのコメント...
LON さんのコメント...
りえ姉 さんのコメント...
めががん さんのコメント...
しめじ さんのコメント...
flower さんのコメント...
たにやん さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...