頭隠して尻隠さず猫 再び

2011年2月14日月曜日

猫の小梅繁盛記


タマがトイレから戻ってくると・・・

さっきまで「おくつろぎ小梅」がいません。

おや、またかくれんぼですか?

では、後ろに回ってみましょう。



「小梅さん、いますか~^^」

「いないでちゅよ!」

毎度おなじみ、お尻残しな小梅しゃん。



じゃあ、全部隠してあげましょう。



「いらんことするなでちゅ!」

タマのひざに突進する小梅。



「今日の試合はチャンピオンとでちゅか?萌え・・・燃えまちゅ!」

ロッキーがガウンを着てるとこの真似(笑)



「赤コーナー 8パウンド~(少なっ)

鋼鉄の猫パンチを持つハードパンチャーぁ~

ロドリゲス小梅ぇ~~~

お庭出身~空ハチジム所属ぅ~

石狩湾広域チャンピオン~

初の世界戦に挑みまぁ~す!!!!」


まとまらないので、このへんで(笑)

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!小梅はリングが似合います(ないけど)