ひょうたん猫・とんがり猫選手権

2011年2月16日水曜日

猫の小梅繁盛記


「第1回 ひょうたん猫選手権」


エントリーNO.1501 びゅーてぃ小梅

~アピールポイント (応募時コメント)~

野生味あふれるひょうたんを、ぴかぴかに磨いた感MAXでちゅ!

よろしくでちゅよ。



「第306回 とんがり猫選手権」


エントリーNO.7058 ちょもらんま小梅

~アピールポイント (応募時コメント)~

北海道の富士山、蝦夷(えぞ)富士と言えば「羊蹄山」(ようていざん)でちゅ!

その羊蹄山のジオラマのような、小梅のとんがり具合は

他の追随をゆるちゃない、すばらちい風景でちゅ!



だれか 登ってまちゅ。アニメ日本昔話の、

じいさま と ばあさま がよく山を登ってる画と同じでちゅね。



よく分からないが 優勝!!!

諸事情により、簡単更新です
(がんばれ~トラブルなんかに~負けんな~力の限り~解決してやれ~)

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!「人生」に、ルビをふるなら「アクシデント」by空色鉄斎