タオルでお家を作る猫☆

2011年2月17日木曜日

猫の小梅繁盛記


小梅餅発見。ん・・・・?


ソファのヘリを利用して、香箱座りをしていました^^


が、やはりタオルの下が気になり・・・・


すぐ こうなります(笑)


 うまく身体をひねって、まとめて、お家ができちゃいました^^


そのまま おやすみ・・・・

ぐっなーい ぐっなぁ~い べいびー 涙こらえて~

今夜は~ 小梅も~ 爆睡 ぐっなぁ~い♪

恒例の誰の替え歌でしょうコーナーでした(笑)

ヒント:昭和歌謡(またかよ)


空撮してみました(爆)

これ、人間の手が入ってません・・・小梅がひとりでタオルをまとめました。

ちょっとソファから離れたスキに、こんな技を披露してくれてましたよ~

あなたの~決しておじゃまは~しまちゅから~♪(by小梅)

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!↑はい、この替え歌は誰でしょう(しつこい)