よりぬき 猫のタムラさん劇場 アメショとフクロウ

2011年3月7日月曜日

よりぬき空ハチ


作品名 『フクロウに見えるあなた、少し休んだほうがいいわ』


猫のタムラさん劇場が始まって2回目の公演(笑)より

よりぬきの1枚です。

小説がちっとも進まなくて 何気なくタムラさんの後姿を撮ったら、

フクロウがいました(爆)

アメショのからだの模様って、ロールシャッハテストみたいですね(笑)

タムラさんのうんPは元気が続いているんですよ^^

療法食缶詰、ドクターズカリカリ、お薬。いい感じです。

しかしタマはまだ元気じゃないので しばらくは「よりぬき空ハチブログ」まじえた

簡単更新が続くと思いますが、初期を振り返るのも面白いかな^^

初期の空ハチ(前身は『ペリカン荘』ですが)を御存じない

読者のみなさまに「あのころは~ハッ!♪」をお送りします(笑)

少しずつ、応援ぽち・コメント再開したいと思います☆

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!銀魂アニメ再開を祝して・・・空ハチもよりぬきしてみた(笑)