猫のように生きる

2015年1月29日木曜日

つぶやき 猫のタムラさん劇場



かごの向きと自分の向きが違っていても、いいじゃない♪



おねえタマです。

先日の「辛いことに向き合う」という記事、読んでいただき感謝しています。


嵐は温帯低気圧にかわり、今は体調回復が進んでいます。


もりもりごはん食べたし☆


昨日はオーダー雑貨の納品に行けたし☆


帽子とバッグとてもよろこんでもらえたし☆


いいことあります。


写真は、昨日の夜撮った猫のタムラさん。


100均の脱衣カゴがもうすっかり、年季の入ったベッドで最高のお気に入り。


カゴと同じ方向に身体を合わせなくても、こうして自分らしくくつろげるタムラさん。


カゴ=古い考え、世間、思い込み、失敗・・・


やはりにゃんこは、言葉を交わさずともヒトに常に答えを示してくれる。


猫を見つめれば、自分の本来の姿が見える。


本当の自分 という言葉は 自分探しの延長みたいで好きではないのですが、


本来の自分になる という言葉は好きです。



本当の 未来の 自分 


ってことだと思うからです☆




☆サイドメニューに委託先リンクを追加!遊びに行ってくださーい♪