にゃんこ道場3 本人です

2008年5月5日月曜日

にゃんこ道場

きょうは こどものひ だね
わたしはタムラ マルリママのむすめです
ママはごはんをつくっているので わたしがきょうのしゅやく・・・・

疲れるわ!!この話し方。わたし、にゃんこだからってこんな思考回路じゃないのよ。
わたしのDNAは「アメリカンショートヘア」!!
なのに名前は「タムラ」!!
ナンシー・ヘミングウェイが第一希望だったのに。
次にケイトリー・バトル。
フィギュアスケートのジェフリー・バトルが好きだから!!
なのに・・・どういうことかしらっ。

まあ、いいわ。あまり気にしない方なの。
好きな食べ物はカツオブシホタテ入りの缶詰
一日の仕事は、ママを起こして、食べて、寝て、家の中をパトロールして、食べて、寝る。
得意なことは、YESとNOをまばたきで表現する「魅惑のアイ・コンタクト」。
でも時々、ママに分かってもらえなくてふて寝するの!