店主タマ、子どもとたはむれる

2008年5月8日木曜日

ペリカン日記


みなさまこんにちは。GW明け、いかがお過ごしですか。
タマはやっと友人のジョセフィーヌさんと会うことができました。何年ぶりだったか・・・・
ジョセさんは今や立派なお母さん。御子息首領・パッチくんと仲良く登場。
カラオケ(これも何年ぶり・・・)で超下手な歌を歌うタマジョセさんの歌声に感心しながら、パッチ君の「ぜんまいざむらい剣」で50回ほど斬られ、そのうちパッチ君とすっかり仲良しになりました。
帰りの買い物でも、パッチ君にお手伝いをしてもらい、駅前でのさよならはちょっとさみしかったです。
ジョセさんとパッチ君に編んだ帽子も渡せました。使ってくださいね。
今度会うときまで、パッチ君、タマのこと忘れないでね。
似顔絵、載せておきます。タマ的には似てると思います(笑)