一足先に商品同封広告が完成♪

2008年11月3日月曜日

ペリカン日記 ハンドメイド

みなさま、早朝の暗がりで家族のお弁当などを用意していたら、転んで鮮やかに負傷した店主タマです(笑)ちょっと足をぶっただけです。丈夫な体じゃ・・・・
やっぱり、家事を終えて夜中の3時まで連日連夜の制作は人を未踏の境地に連れて行ってくれます(泣)それだけ、初冬の新作に気持ちが入っているのですねぇ。しみじみ。
毎日集中すれば良いことももちろんあります。
消しゴムハンコの腕が上がりました。文字はまだまだですが、何とか読める文字を彫れるようになったし、ハンコ本体も彫り方がきれいな仕上がりに近づいてきました。

ペリカン堂の作品テーマは、全体を通して「retro*made」にしました。レトロ仕様ですよってことで、英語の文法は今回も見逃してください(笑)

「Thank you」は既製品です。何年も使うことを想定して(笑)耐久性のあるものにしました。
なんか、まとまっている感じです。

これから、色鉛筆を買ってきますね。イラストの構想に詰まったらハンコ押しで息抜きだ♪