来年はウシさんですね

2008年11月13日木曜日

ペリカン日記

みなさまこんにちは!新作えはがきの発表から一夜明け、すっかり気がへろへろになってしまった店主タマです。
そろそろペリカン荘のみなさんのいろいろな日記をのせていきたいのですが、宣伝を兼ねて、新作掲載のページに飛べるように、次回から毎回日記の下にリンクを貼っておきますね。

さて、来年の干支はウシさんです。年賀状デザインに頭を悩ます季節!そんなコメントもいただきました。みなさんは、毎年何枚出すのでしょうか?タマ他住人達は・・・・超ヒミツ(笑)

この絵は、札幌はススキノにあります「回転寿司ぱさーる」のソフトクリーム・キャラクター候補でした。
4~5点提供して、2点採用。それ以前は、お店の外観リニューアル時に、いろいろな魚介類のイラストを依頼されました。今でもススキノの夜をまったり彩っています(笑)

というわけで、ペリカン堂のまったりキャラに出会えるのは現在2か所!です。

あらためてお知らせ・・・・
ポストカードは→札幌市中央区南3西7 しゃみ靴店となり ブックカフェ B・C・S (月曜休み、午後13時オープン、クローズは20時。(日曜は19時)
お寿司屋さんは→札幌市中央区南4条西2丁目 南4西2ビル1F 
ぐるなびページへ

まだ新作をごらんになっておられない方!この下ですよ~↓