9月度のえはがきは・・・・

2008年10月2日木曜日

ペリカン日記

なんだか朝が寒くて、でも秋が大好きな店主タマです。

昨日、ショップに電話して、9月のポストカードはどんな感じだったかお聞きしました。

うれしいことに、21枚、お客様の元へと旅立ったとのことです!!(パチパチパチ)

エクセルの表に数字を入力しますと、9月の時点で、昨年1年間の売れた枚数を超えました!!

なんと、喜ばしい(笑)

やっぱり、昨年よりも今年、今年よりも来年!!ですよね♪

雑貨は、3年と言います。3年で、形になるという意味ですが、タマの場合、貴重なお店のスペースをお借りして、えはがきを扱っていただいていますので、とにかくお客様に喜ばれる絵を描きたい、という思いでいっぱいです。

来月はいよいよ「初冬の新作」発表です!

ファブリックを使ったあったか~いデザインや、クリスマスの絵を2種類ほど制作する予定です。
それに、とむ君の描いた水彩画のにゃんこが、好評とのこと。とむ君喜びますね!