ペリカン堂の広告できました☆

2008年10月10日金曜日

お知らせ

みなさん、プリンターのインクタンクを認識してくれない我が子に、怒っている店主タマです(笑)。
これで、インク取り替えても認識してくれなかったら、製造会社に連絡せねば・・・・。
長引けば、新作の生産に超影響しちゃいます。
お願い、直ってね。
さて、かろうじて印刷できた広告を持って、明日友人のお店に行ってきます。
許可が出れば、そのお店の情報も、ここで紹介できたらと思っています。

いかがですか?いつも使っている布に、切りぬいたかえるちゃんと掲示板、昭和レトロボタンを置いてスキャンしました。そのあと、色つけと、文字入れ。
今回は、ポスター貼りをしているかえるちゃんです。これなら、四季に関係なし(笑)
掲示板は、ただ色を入れると浮いちゃうので、キャンバスみたいな目を入れています。

はあ・・・はやく、プリンター正常になってほしい・・・。
ついでに、PCもなんか変なので、再起動します(苦笑)