にゃんこ道場10 座禅タムラ

2008年10月15日水曜日

にゃんこ道場

はいはい、ごきげんうるわっしゅ!タムラでっす!
ちょっと目ヤニついてるけど、気にしないでね。別に寝起きじゃないから(笑)

今日はねー、ハコを作るって気分じゃなくて。
なんとなく、肉球を上に向けて、座ってみたわけ。

人間でいうと、座禅を組むっていうの?このスタイル。
人生は、いつも全力で楽しむのがあたしのモットーだけど、たまには静かに瞑想中。

それにしてもあたし、鼻が高いわ。鼻美人。

ねぇ、人生はいつも楽しむものよ。何をすればあなたは楽しいと感じられるの?心から楽しいと思うことをしなさいな!それが、人生の成功のひ・け・つ!

・・・・って、マルリママに言ってあげたけど、分かってくれたかしら?マルリママだって、泣きたい日があるのよね。あたしのごはん忘れないでよ!ごはん出してから、また泣いてちょーだい!!