相互リンク第1号は こっとんている さま!

2008年10月28日火曜日

お知らせ

みなさま、札幌はものすごく寒いです。一瞬、晴れ間が見えたのもつかの間、また低い雲がペリカン荘をより一層悲しくしています。冗談です(笑)。目がよぼよぼしているだけです(笑)

さて、今日は相互リンク第1号のサイトさまが決まりました~!!初めてですね、日記と別のサイトが開通(笑)するなんて。

サイトは『こっとんている』さまです。(サイト名にもリンク貼っておきました)こちらは色々なコットン布を取り扱っているウェブショップで、1カット55cm×25cmから販売しています。

USAコットンと国産コットン、材料他カワイイ生地が色々陳列されております!
ハンドメイドが好きな方はぜひ訪問を♪

さて、第2号はいつ、どんなサイトさまが快諾してくださるのでしょう・・・・
リンクの許可が出るごとに、日記でお知らせするのと、新たにサイドガジェットに「リンク掲示板」を作ったので、そこから飛べますよ!どうぞよろしく☆です。
ちなみに、ショップ名の後ろに、カテゴリを英語で入れていますが、本来なら「The handicraft shops」のところ、2段になってすっきりしないので日本的にはしょりました。英語ができる方、見逃してください。