マウスDE猫イラスト☆「女優nyaんです!」さんのここちゃん!!

2010年9月13日月曜日

お絵かきコーナー


かわいい☆「女優nyaんです!」さんのお家に、やってきた「ここちゃん」です。


えとですね、「似てないじゃないか」ということは大前提で(汗)描かせていただきました

我が家に推定3月生まれの小梅がやってきて、ニャンニャさん家に3月生まれの

レンちゃんがやってきて、女優さんのお家に3月生まれのここちゃんがやってきて・・・

保育園でマーチ(3月)組に入れそうな、みにゃさんです^^


1回目のマウス画ができて、さあテキスト入れるかーとクリックしたらば、

写真加工ソフトの動作止まりましたよ・・・ええ、保存してないスよ・・・(泣)

あ、タマは写真加工ソフトでお絵かきしてます

んで、「これは猫神さまが『お前、似てないよ、それ。描き直し!』と言ってるんだ」

と再度マウスで線をひっぱってみたわけです

すると、なんとか、どうにか、雰囲気だけは・・・(汗汗汗)

アメショのももちゃんと、素敵な姉妹になれますように・・・☆

そして、似てなくて本当にごめんなさい。

※只今、借りている文献の資料を取りまとめていまして、2~3日シンプル更新になるかも
知れません。その分爆笑日記になるよう精進しますね(笑)




☆リアクションでプチ感想をどうぞ!マウス画の修行は続く・・・・応援クリックぅお願いします。